忍者ブログ
私のFSでのフライトレポート、リペイント制作の様子など
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

掲示板で羽田空港(RJTT)にアプローチする時にATCでILSアプローチが選択できないと言う指摘があったのですが、adeはファシリティデータをいじるとアプローチのデータが変わってしまうようですね。私もadeで編集した他の空港でILSが設定されているのにILSアプローチを選択できませんでした。スクショにあるようにadeにはアプローチを編集する画面がありました。この画面でアプローチリストにILSアプローチがあることを確認して保存してみました。私のサイトにアップしてあります。これでILSアプローチをATCで選択できる、のではないかと思います。すみません、私はまだ実際に飛んでみて確認していないので断定できません・・・><

ATCでILSアプローチを選択できるかどうか、確認できた方がいましたらここのコメントでも掲示板でもいいので報告よろしくお願いしますm(_ _)m

rjttapproach
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» ILSアプローチ報告
Yu-kiさん

RJTT D滑走路データを使わせていただいております。
アプローチ修正について早速確認してみましたところ、以下のようになっていました。

2011/11/11のファシリティーデータでは、以下のようになっており、ILSを選択できます。

アプローチをリストから選択:
1-[ILS滑走路34右]
2-[ILS滑走路34左]
3-[ILS滑走路23]
4-[ILS滑走路22]
5-[ローカライザ滑走路34右]
6-[ローカライザ滑走路34左]
7-[VOR DME滑走路34左]
8-[VOR DME滑走路22]
9-[アプローチ-次ページ]
0-[-戻る-]
次ページ以降に[VOR C]や[視認滑走路34左]などがありました。

ちなみに、2011/10/26分のファシリティーデータでは、[ILS滑走路23]がリストにありませんでした。

取り急ぎご報告まで。
TTCC 2011/11/13(Sun)23:48:44 編集
» ありがとうございます
報告ありがとうございます。

また何か不具合がありましたら報告お願いします。
Yu-ki 2011/11/18(Fri)00:30:06 編集
» 周波数に不具合が
 はじめまして。新国際線ターミナルのシーナリをありがたく活用させて頂いております。
 さて、当方で確認しましたところ、ILSとLDA関連の周波数に誤りがあるようですので、修正が可能でしたらご対応頂けますと幸いです。
誤っていたもの
ILS23 LDA22 LDA23
正当なデータ
ILS23 ITD 110.50/277
LDA22 IKL 110.10/232
LDA23 ITL 108.50/277

よろしくお願いいたします。
Taka 2012/01/01(Sun)23:03:50 編集
» 一部修正しました
遅くなりました

明けましておめでとうございます。

D滑走路のILSの周波数は修正しておきました。1月5日付けでアップしてあります。

LDA22/23についてはどうやって設置したらいいのかまだわからないので調べておきます・・・。
Yu-ki 2012/01/05(Thu)22:26:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/05 Yu-ki]
[01/01 Taka]
[11/18 Yu-ki]
[11/13 TTCC]
[03/06 初心者]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Yu-ki
HP:
性別:
男性
自己紹介:
 飛行機とサッカー観戦が好きな ♂
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © [ Yu-ki's Flight Log ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]