忍者ブログ
私のFSでのフライトレポート、リペイント制作の様子など
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ja654j公開しました。下記のリンクからダウンロードしてください。

http://7878.hatiju-hatiya.com/sms_767_300.html

この新鶴丸カラーの第一印象は、「マジでこれでいいの・・・?」 胴体に黒字のタイトル、尾翼にロゴを配置しただけ。鶴丸マークは微妙に後部へずらしたようです。どこかからリースしてきたオールホワイトの機体にとりあえず社名とマークだけ入れたような感じですね。もう少し胴体に何か付け加えて尾翼の鶴丸の入れ方を工夫してもよかったんじゃないかと思いました。
しかし、主翼上の日の丸とレジナンバーが見えるように上から見てみると以外にまとまっているように見えます。この塗装の一番良いところはシンプルなのですぐにリペイントできるところですね(笑) 2,3時間くらいでペイントできました♪




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» お礼
使わせてもらいます。
ありがとう。
初心者 2011/03/06(Sun)22:54:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/05 Yu-ki]
[01/01 Taka]
[11/18 Yu-ki]
[11/13 TTCC]
[03/06 初心者]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Yu-ki
HP:
性別:
男性
自己紹介:
 飛行機とサッカー観戦が好きな ♂
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © [ Yu-ki's Flight Log ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]